06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide (JUGEMレビュー »)
広島大学総合科学部101冊の本プロジェクト
RECOMMEND
RECOMMEND
現代の財務管理
現代の財務管理 (JUGEMレビュー »)
榊原 茂樹, 新井 富雄, 菊池 誠一
RECOMMEND
RECOMMEND
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践 (JUGEMレビュー »)
トム コープランド, ジャック ミュリン, ティム コラー, マッキンゼーアンドカンパニー, Tom Copeland, Jack Murrin, Tim Koller, マッキンゼーコーポレートファイナンスグループ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ロンドン無差別テロ | top | 日本人 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
梅雨
企業価値評価
を購入。

んが・・・ゆっくり読む暇がない。

しかし、もうすぐ夏休みなので「じっくり」読みたい・・読みたくてしょうがない。

デニーズかなんかで、読みたいと思う。

どうしても家で読もうとすると・・お酒&TVを見てしまう。

ので、そうしたい。

今、読んでいるのがこれ。
現代の財務管理

象の消滅

あと、他にも読んでいるけど・・数冊同時読み。

今日は仕事はそんなにも忙しくなかった。
けど、暇ではなかった。

多分?今日は・・ひまだな〜喫茶店でお茶でも飲んで、雑誌でも読もうかなぁ〜と思っていると、毎回・・忙しくなる。

自営なので・・暇よりはましなのですが・・

来週は、連休です。
といっても、土曜日は毎回仕事・・・日曜日&旗日のみの休み。
長期の休みは欲しいなぁ〜って思うけど。
短期の休みは特にいらない。
仕事してるほうが楽しいし。

休みの前の日に・・これを見ようと思う。
税込【新品】 花とアリス 通常版(DVD)【送料一律380円】

監督も好きだし、鈴木杏が久々にドラマに主演ということで。
是非みたい、ドラマ見てると・・とても見たい女優だと思った。
ということで・・買いました。

トムクルーズのミッションインポシブル2(M:I-2)も少し前に買いました。
この映画は、実は・・・
映画館で3回ほど見ました。
ジョン・ウー監督が特別好きではないのですが。
トムクルーズがかっこよくて。

M:I-2 ミッション:インポッシブル2(期間限定) ◆20%OFF!


他にも、色々買いすぎて・・金欠気味。

仕事中に、追突されて・・2台の内の1台は入院中。
怪我もなくて・・ラッキーだったが・・手間ヒマばかりが掛かる。

気にしないようにしたいもんだ。

折角、仕事仕様に仕上げている途中だったのに。。。。入院とは。。。
注:仕事仕様とは、CD(英語&音楽)&FM&AMデッキ+最新ナビ+レーダー+静電気+超簡単アーシングの事ですw<誰にでもできることですw

早く帰ってこないかなぁ。




人気のあるblogを集めています。
norikun | 日記 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
はじめまして、チャンボと申します(● ̄(エ) ̄●)ゞトラックバック失礼します。今回「ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法」をご紹介しています。ブログを始めたばかりでも初月で40万超えも夢ではありません!是非詳細をご覧ください(=^^=)
チャンボのバストアップ&お金稼ぎ大作戦!,2005/07/24 3:26 AM