05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide (JUGEMレビュー »)
広島大学総合科学部101冊の本プロジェクト
RECOMMEND
RECOMMEND
現代の財務管理
現代の財務管理 (JUGEMレビュー »)
榊原 茂樹, 新井 富雄, 菊池 誠一
RECOMMEND
RECOMMEND
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践 (JUGEMレビュー »)
トム コープランド, ジャック ミュリン, ティム コラー, マッキンゼーアンドカンパニー, Tom Copeland, Jack Murrin, Tim Koller, マッキンゼーコーポレートファイナンスグループ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 靖国参拝 | top | さようなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の更新
久々の更新です。

ってか・・だれも読んでないと思われ・・w

体重が76キロ・・増えてきてます。
以前は72キロ平均だったのに・・・
なってこったい。

ジムにもなかなかいけないし、勉強はしなくてはいけないし。
勿論、仕事も・・・

それはそうとて、いつものことです。

最近、話題の?

「やずや」の「にんにく卵黄」なるものを飲み始めました。

こ・れ・が!


僕には効きました〜!w

朝、起きるのがとても苦手だったのですが・・
毎晩2錠を飲むようになってから・・・
朝は1時間は早く起きれるようになりました。

1時間は大げさかな・・35分くらい?かな。
朝起きても、辛くなくなりました。。
これは、本当です。
宣伝ではないw

だって、アフリエイトのリンク張ってるわけでもないですし・・

おお〜とか思って。
やずやから送られてきた、カタログを晩御飯を見ながら見ていたら・・
小学生の愛用者のお母さんからの投稿で・・

にんにく卵黄を呑み始めてから・・宅の息子は朝、すぐに起きれるようになりました。。。

・・・

俺は小学生と同じレベルか・・

四捨五入で40才にも届こうかと・・・いう年齢・・・

ちょっと悲しかったのは、本当のことです。


・・・orz

アト、お酒を(焼酎)を良く飲むので、ウコンは毎日飲んでます。

あと、ドライアイなのでブルーベリー(安価なの)を飲んでます。

年とともに、体を労わる歳に・・・あと1時間でなります。

今時点で、だれからも「お誕生日おめでとう」メールは来ていません。


とても寂しい、3?歳の『秋』w


そういえば、そろそろスキーシーズンが始まります!

いつもは、岐阜のスキー場に行っていたのですが。
今年と来年は、気分を変えて・・・もっと奥地にいきたいなあ〜と。
思っています。
いけたらいいけど・・

最近は、特に変った事もなく・・・
変ったといえば、9898 サハダイヤモンドが30円前半をうろちょろしていたのですが、最近は38円〜39円をうろちょろしています。

日計り(デイトレード)やスゥイングトレードというスタンスではなく。
中期スタンスなので(場合によっては長期も考えています)
含み益が結構増えてきて、仕事中も携帯で株価を見ては、一喜一憂していますw

株主優待でダイヤモンドでもくれないかな。。。
いま会いにゆきますへ・・匿名で送りたいw

そんなことばかりしてるから、儲からないのかもしれませんw

けど・・しょうがないじゃんね。

ココ最近で、あの頃が一番楽しかったかもしれない。

けど・・しょうがない。


しょうがないことばかり。

しょうがないんだから、しょうがない。

あきらめて、酒でも飲んで。

酔って寝ることとします。。

などといいつつ・・・・・

愚痴でした。

愚痴ばかり・・
norikun | 日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
人生を変えた贈り物  あなた
金持ち父さんとラットレースを抜け出せ!,2005/10/15 7:47 AM