03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide (JUGEMレビュー »)
広島大学総合科学部101冊の本プロジェクト
RECOMMEND
RECOMMEND
現代の財務管理
現代の財務管理 (JUGEMレビュー »)
榊原 茂樹, 新井 富雄, 菊池 誠一
RECOMMEND
RECOMMEND
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践 (JUGEMレビュー »)
トム コープランド, ジャック ミュリン, ティム コラー, マッキンゼーアンドカンパニー, Tom Copeland, Jack Murrin, Tim Koller, マッキンゼーコーポレートファイナンスグループ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< またまた、最悪な新年 | top | 信用のない会社とは付き合いたくない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
最悪な新年そうそう、することもないので、日記をば・・
連続投稿ですw






外は、お年玉を貰った子供達がはしゃぎ。

初詣の帰りなのか、新年の挨拶の帰りなのか。。

車の音は、頻繁に聞こえる。

あと、犬の鳴き声。

外が、天気なのかも雨なのかもわからない。

タバコを吸うので空気を入れ替えるために、少し窓を空けている感じと、カーテンから差し込む光の加減では、とてもいい天気に思える。


あ!



別に悲観的になっていませんのであしからず。





別に命とられる訳でもなく。

全て財産を奪われる(そんなないけどw)訳でもなく。

ただただ、周りに迷惑を掛けてしまうことにだけ申し訳なく思う。

当の本人は、恐らく一人になるとケロッとしていると思うw。

ひとつ、めんどくさいと思うことが、、、、


バツイチ扱いにされると言うこと、それに付随して、説明(言い訳?)を強要されることが、とても面倒と思うと共に、自分が悪いのだからしょうがないと自分自身をいさめる自分が、時々。。愛おしいw

自棄酒でもなく、いつもの休みのように酒を飲み。

ネットをする。


村上春樹の小説に、暗闇にいるかのように、「自分が何処にいるのか・誰なのかも」わからないという感覚は、新しい方向性を見定めるときには、若干必要なのかも知れないとも思う。




そんな感傷に浸るまもなく、明日から・・・
言い訳に似た、説明をしていく事になる。


両親に対して一番、申し訳なく思う。
子供のせいで、色々言われて、何も言い返すことができない両親に。。。。



しかし、いかに自分が孤独な奴だと言うことを、昨晩から今日の朝までに実感する。


仕事がないと、会話する相手すらいないと言うのは、寂しすぎるかな?

そうは、思っていてもドウセ時間は関係なく進んでいくし、嫌でも仕事が始まれば、話さなくてはならなくなる。

いい休養時間と思えば気も楽だ。






また、思いついたら日記に記そう。




しかし、外で無邪気に遊ぶ子供が羨ましい。




けど、君達にも将来降りかかる事なのかもしれないぞ〜w





norikun | 日記 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |
Comment









Trackback
URL: