06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide (JUGEMレビュー »)
広島大学総合科学部101冊の本プロジェクト
RECOMMEND
RECOMMEND
現代の財務管理
現代の財務管理 (JUGEMレビュー »)
榊原 茂樹, 新井 富雄, 菊池 誠一
RECOMMEND
RECOMMEND
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践 (JUGEMレビュー »)
トム コープランド, ジャック ミュリン, ティム コラー, マッキンゼーアンドカンパニー, Tom Copeland, Jack Murrin, Tim Koller, マッキンゼーコーポレートファイナンスグループ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 最近、読んだ本 | top | 阪神淡路大震災から10年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
デイリーポータル この記事!見逃せませんよ。
少し以前に、見つけました。
@niftyのデイリーポータル

笑えます。
ふむふむ、なるほど。
くだらねぇ〜。
まじか!?。

林 雄司さんは、管理人一番のお薦めですw

「知らない人の結婚式の二次会に混ざる」

笑えました。

林さんが側にいたら・・・きっと。
心豊かにはならないと思いますがw
こんな人生の楽しみ方もあるのかと思えるかも思えるかも・・おもっ・・w

かなり、読み応えがあります。
入れ替わり立ち代り、日替わりで特集記事が組まれているので、「落ち込んだ貴方に」もってこい!です。
実は、全ては読破しておりません。

今日は「ふえるわかめちゃんを限界まで増やす」

を読みました。
ダイエットできそうw

・・しかし、実に下らないw

くだらないことを真剣にリポートしている事が・・またくだらない。
それを読んで喜んでいる、管理人も下らない時間だと思いながら、読み終えて、満足しているw

お風呂にゆず?らしきものが浮かんでいて。
張り詰めていた気持ちが・・一気にゆるぎ、穏やかな気分&体ほかほかです。
朝は雪が舞っていましたし、夕方は冷蔵庫の中の様に寒かったです。
こんな寒い日には仕事はしたくないけど、忙しい・・本当に忙しいので「がむばりました」
もうすぐ、テストも始まりますし、改めて気持ちを入れ替えないと。

人気のあるblogを集めています。
norikun | 日記 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |
Comment









Trackback
URL: