03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide
大学新入生に薦める101冊の本―Book guide (JUGEMレビュー »)
広島大学総合科学部101冊の本プロジェクト
RECOMMEND
RECOMMEND
現代の財務管理
現代の財務管理 (JUGEMレビュー »)
榊原 茂樹, 新井 富雄, 菊池 誠一
RECOMMEND
RECOMMEND
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践 (JUGEMレビュー »)
トム コープランド, ジャック ミュリン, ティム コラー, マッキンゼーアンドカンパニー, Tom Copeland, Jack Murrin, Tim Koller, マッキンゼーコーポレートファイナンスグループ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< デブ・肥満 | top | テスト修了 Hなのもありました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
中村七之助釈放
中村七之助釈放

幾ら、払ったのでしょうか?
よくしゃべる記者会見ですよね、泥酔してタクシーからお金も支払わず逃げた。
おまけに、警察官まで殴ってしまった。。
最近の警察官も、権力を傘に来ているので、泥酔者に対して?もう少し気の利いた?対応の仕方は無かったのでしょうかね?
というか、タクシー運転手も泥酔していた事実を数時間に渡り、バックミラーで確認していたはずでしょう。
というか、乗るときに見て解るでしょう。

自宅まで帰宅するのに?タクシーは数時間もどこかをうろちょろしていた?TVで取材を受けていたタクシー運転手は、通常なら2千円ほどで帰宅できるほどの距離だとコメントをしていた。
んが、、実際には空白の時間があったという。
「はめられたのではないでしょうか?」
憶測ですが、2千円で帰宅できる距離に?どうして8千円も掛かるのでしょうか?・・
どこの、タクシー会社なのでしょう。
名前知りたい。

幾ら泥酔していようが、友達がタクシーに乗ったときに自宅までおおまかにしろ、伝えていたのですよね。。
悪意は見えずとも感じられますよね。
ほら、なんてったって、お坊ちゃま君だし、いじめてやろう。
なんて、思ったんじゃないですかね。
幾ら景気が回復基調とはいえ、やはり節約は強いられているし、世間知らずのお坊ちゃま君に気づいたのでしょう。
おそらく。。。
しかし、七之助君も人知れず苦労はしているだろうに。
親が偉大なほど。
世間には解らない苦労をしていると思います。
してなくて、遊びほうけているなら当然の「前科者」でしょう。
公務執行妨害をした、歌舞伎役者の息子のレッテルを貼られても当然だと思いますが、これからの精進が大切だと思います。
彼も、疲れていたんだよ。

しかぁ〜っし。
田舎から出てきた人には、東京のタクシーは「か・な・り!」遠回りをします。
同じ目的地で、行きと帰りで金額が近かった事は一度もなかった。。。。
かつて、東京・埼玉と住んでいましたが、道路事情を思わず?独り言の様に口走っていた気がします。
norikun | 日記 | 22:15 | comments(7) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
Comment
中村七之助が都内でタクシ−に乗ったと報道されているが・・・実は埼玉県の鶴瀬から乗った事を知っているだろうか? はてはてその深層は!!

posted by 知ってるで ,2005/02/28 8:10 PM

おや深層の字が間違ってた・・・真相でしたぁ〜
で・でですなな〜 タクシ−の運転手の名前と会社名も知ってるぞ!! タクシ−が遠回りしたのではなく鶴瀬からじゃ〜8000円は掛かるわな 

posted by 知ってるぞ ,2005/02/28 8:16 PM

ショートコメント

posted by キー ,2008/08/05 4:23 AM


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0rc3j5i.chit.iphone5.net/

posted by がんちゃん ,2010/07/01 12:23 PM


http://l85exk0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

posted by 見習いの豚 ,2010/07/15 8:21 AM


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h6jyno4.vega.topemope.net/

posted by 底辺ドカタ ,2010/10/01 8:18 AM


紳助引退の真相はこちら
http://8vd4a55.ato.zetto.info/8vd4a55/

posted by AtoZ ,2011/08/27 10:39 AM










Trackback
URL:
「危機」それ自体をタレント生命に結びつけたがる人がいますが、注目すべきは、危機に立ち向かう当人の姿勢であって、「危機」そのものではないはずです。…
★きみとぼく☆,2005/02/01 2:22 AM
?????????ヲ???????
report,2006/11/15 5:12 PM
?????????ヲ???????
airlines,2006/11/15 8:19 PM